2020/06/30 18:08

いつもPhytoLabをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。


おうちで簡単!大人も夢中になれるアロマクラフト
こねこねして作る石鹸素地セットのご紹介です!



出来上がりはこんな感じ~
何とも愛着のわくかわいい石鹸。
お好みの精油を入れて頂き香りもお楽しみください。

我が家ではBODYにもお顔にもハンドソープとしても
家族みんなで使ってます!!
オイルでベースを伸ばし、こねこねするのでしっとり
手荒れや紫外線による乾燥、カサカサお肌にも期待の洗いあがりできますよ~

粘土遊び感覚でお子様と作って夏休みの課題にしても素敵ですね♪
ちなみに画像下の形はニンジンだそうで。。。なぜ??
どんな形が出来上がるかな☆




詳しい作り方はブログもご覧ください~

-各SNSフォローもお待ちしてます-

アロマとハーブとPhytoLab HP

アロマとハーブとPhytoLab Instagram

アロマとハーブとPhytoLab ブログ

ざいます