2022/10/03 13:55

こんにちは~
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
今日出勤したらお店の玄関先に可愛い鉢を発見したスタッフです♪

ブログ画像
先日PhytoLabオーナーが
滋賀県の米原、伊吹山のハーブイベントに参加した際に
帰りに立ち寄ったローザンベリー多和田というイングリッシュガーデンで購入、滋賀県から大阪に持ち帰ってきて寄せ植えした植物達!はるばる電車に揺られて
滋賀からオーナーのお家のある奈良へ、そしてこちら大阪の京橋へ
ハロウィンっぽく可愛く寄せ植えしてもらいほっと一息ついてるかな。。。

ご来店の際にはぜひ見てあげてくださいねー
季節のお花や植物があるっていいですね。

ブログ画像

ブログ画像

秋はゆっくりお散歩するに最適な季節
これからの紅葉シーズンも楽しみですね!!
皆様も色々な植物に触れてみてくださいね♪
最後までお読みいただきありがとうございました。